新年明けましておめでとうございます | CONUR-BLOG

新年明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

お正月のバタバタが一旦落ち着きました

 

どうも、

たぁくんです

 

いや~、新年から地震による被害や飛行機の事故や、大変な事になっております

少しでも早く復興する事を願うばかりです

 

東日本の震災の時もそうでしたが、自分たちにできる事を粛々とやっていくのみです

僕も年末にやっているふるさと納税なんかは今年は優先して見ていこうと思います

 

 

さて、今年のお正月初売りアイテムをご紹介します

まずは約1年ぶりくらいかな?

 

WACKO MARIA × CONVERSE

 

こちらは展示会段階から、SPOTというわけでは無く、23FWの中にあるアイテムで発売が初売り予定ですよという事でしたので、ご予約の方も普通にたくさんいました

 

ただ、今回はいつもと違いレディースサイズをかなり豊富にオーダーしております

メンズはいつも通りかなり多めです

レディースサイズはいつも問い合わせがそこそこありますので、今回は普通に23,23.5,24,24.5の店頭分ご用意しております

 

U.S ORIGINATORというヴィンテージライクなモデルなので、かなりカッコイイと思います

 

CONVERSEなんかでもオリジナルでレオパード柄コンバース出してるの見た事がありますが、やはりレオパードと言えばワコマリアに一日の長がありますな

残り僅かになっておりますので、お早めにチェックください

 

 

 

 

そして、こちらはワタクシも大好きなシリーズのコラボ

 

今は年に一度程度しかコラボアイテムが無いネックフェイス

その代わり、結構多くのアイテムが出ます

しかも、コロナも明けたからか、PARADISE TOKYOに本人を招いて、数日かけて店内にアートを描いてもらってましたね

かなり大々的にやっているので、森さんがかなりのお気に入りなんじゃないでしょうかね

 

かく言うワタクシも、この奇妙ながら可愛らしいデザインが最高すぎる

絶対に他にこんなデザインは見ない

彼が様々なブランドに重宝されるのが頷けます

まずはコーチジャケット

こちらは裏地はボアでは無いので、主に春秋用

前回PRE23FWにオリジナルデザインで展開したカラーと同じ

最近GRAYやGREENがかなり好評です(BLACKはもちろん)

あとは大き目のサイズが特に早く完売します

今回もXL→L→Mの順番位で売れてます(ま、たまたまかもね)

 

 

 

 

 

続いて、今回のアイテムの中では唯一のオリジナルボディ

ヘビーウェイトスウェットシリーズ

こちらは今回のグラフィックロゴなんですが、圧巻の刺繍

めちゃくちゃカワイイんですよ

 

 

 

 

続いて、クルーネックスウェット

こちらはジャージーズボディを使用

入荷してるデザインは各二色ずつです

胸にあるロゴは刺繍になります

 

 

 

 

 

 

最後はロンTとTシャツ

こちらもいつもの既成ボディを使用しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックフェイスのデザインは癖になると思うので、ぜひどれか挑戦してみて下さい