続き | CONUR-BLOG

続き

 

 

 

http://conur.jp/

 

 

 

楽しく働くってホント大事やなと思う、ワコマリアの話から

 

 

どうも、

たぁくんです

 

ただ、もちろん割り切って、お金の為だけにひたすら働くのも良いでしょう

 

その分はプライベートで思いっきり楽しまんとね

 

まあ、僕なんて子育てだって絶賛楽しみながらやってるオトコですからね

 

とにかくやる事は全部楽しみたいんですw

 

 

 

 

さて、書きたかった事が長引きそうだったので、分けました

 

11/24(土)全国で一斉に発売となった注目のあれ

 

 

BOB MARLEY × WACKO MARIA

 

 

おそらく何度となく、ワコマリアでもこの企画は上がっていたのでしょうが、ようやく念願叶った感じでしょう

そりゃ、あの世界的著名人ですから、権利の問題やら何やら、ボクは分かりませんが凄いんでしょう

 

お金は高かったようですよ(内緒ですw)

 

 

ワコマリアは数々の有名人、著名人、雑誌などとのコラボを実現してきました

それにより世界中から注目を浴びるブランドにもなったわけです

 

今までワコマリアのコラボは知る人ぞ知ると言った超渋いセンスでした

故に、知らないって方も多かったかもしれません

ただ、今回このコラボに関しては、知らない人はまあおらんでしょう

 

でも、どこもがやれているわけでもないでしょう

 

 

今回のボブマーリーはいくつかの資料を提出され、その中からワコマリアがチョイスしたものになります

大きくは3種類、アロハのみたくさんの画が使われています

 

 

とにかく渋い仕上がりになっております

 

どのアイテムもワコマリアのスタンダードなアイテムに落とし込んだのですが、

やはりの存在感が今までのそれらのアイテムとは異なる気がしています

 

 

まずは、ファティーグジャケット

こちらはカーキとタイガーカモ

通常ではブラックもありますが、イメージからかカーキのみになります

あとは、レオパードもあったんですが、価格的にかなりUPするので今回は取らず(カワイイんですがね)

 

発売からかなり経過するこのファティーグジャケットは、最近再び人気上昇中の様です

一枚でも、これの上にアウターも着れたりもします

 

 

 

http://conur.jp/?pid=137315983

http://conur.jp/?pid=137316049

http://conur.jp/?pid=137316111

http://conur.jp/?pid=137317994

http://conur.jp/?pid=137318116

 

 

 

 

続いてはスウェット類

クルーネックタイプとパーカータイプ

ウッシュドタイプのボディを使用してるんですが、ボブマーリーとこの画に合っていますね、さすがです

しかも、スウェットはフロント、パーカーはバックという使い分け、嬉しい

カラーはブラックのみ、加工がされているのでやや薄いブラックですが

僕はワコマリアのスウェット類はカラー豊富なので、滅多にブラックを選ばないので、今回はあえてブラックを着れるので、何だか嬉しいですね

 

 

 

http://conur.jp/?pid=137315552

http://conur.jp/?pid=137315677

http://conur.jp/?pid=137315750

http://conur.jp/?pid=137315118

http://conur.jp/?pid=137315300

http://conur.jp/?pid=137315399

 

 

 

 

続いては、最もワコマリアと言えばのアイテムかもしれません

アロハシャツ

今回当店では3色入荷

雑誌で木村拓哉さんがすでにこのアロハを発売前に着用されていたので、有名かと

冬でも関係なくワコマリアはアロハを出しますw

今回もカラーが良いんですよね~

 

サイズ感ですが、いつものワコマリアのアロハシャツよりもこちらは大き目です

ボブマーリーのイメージからでしょうかね

 

 

 

http://conur.jp/?pid=137314682

http://conur.jp/?pid=137314777

http://conur.jp/?pid=137314860

 

 

 

 

最後はTシャツになります

ワコマリアには様々なボディがありますが、こちらはスタンダードボディ

加工が入っており、柔らかなタイプ

これもボブマーリーのイメージからでしょうかね

 

サイズ感は通常の物より、ワンサイズ近くUPしております

カラーは通常通り、ブラック&ホワイトになります

 

 

 

http://conur.jp/?pid=137303911

http://conur.jp/?pid=137304077

http://conur.jp/?pid=137304503

http://conur.jp/?pid=137304000

http://conur.jp/?pid=137304373

http://conur.jp/?pid=137304561

 

 

 

 

 

 

以上となります

さすがのボブマーリーなので、アイテム数もかなり多いです

 

当店ではほとんどをオーダーしました

僕も世紀のコラボなんで、当然持っておきたいアイテムなんですが、かなりの人気ですので今は抑えてます

ある程度経過したら絶対買います!

 

ハッキリ言って画はボクはどれでも構いません

全部かっこいいし

 

これだけのコラボなので、これからクリスマス、特番、年末年始番組、音楽番組の時期なので、テレビなんかで芸能人、アーティストの着用があるとみた!(根拠なしw)

 

 

でも、早速着てたんですけどねw

発売前にお客さんからこれワコマリアですよね?って来ましたが、発売前なので完全なフライング

サンプルを着てたんでしょうか

 

 

 

成田凌やと思いますってお客さんが言うてたような、

ちょっと僕は顔が分からないんですがw

 

 

 

 

 

さらにはparadisetokyoインスタでも村田君早速着てましたね

今日アップされてました

 

 

 

とにもかくにも、スタンダードなアイテムばかりなのでどれも着やすく、

渋すぎます

ボブマーリーの音楽を知らなくて着るのももちろん、知ってる方もぜひ

 

あとは女子が着てたら、感動しますなラブ