こっちも開始 | CONUR-BLOG

こっちも開始


2014 A/W OLD JOE







http://www.oldjoe.jp/






早速ですが、



超カッコイイo.jのホームページも2014秋冬に少し更新されていますのでご覧ください目





ああもカッコイイと販売店である自分も、また客観的に内容を読めますスゴイ






その本家(o.j)が書いている内容プラス自分の思う事をお店では、話せれてたらなあと思いますおじぎ











まずはシャツから。




INDIGO CLOTH B.D COLLAR SHIRTS 







シンプルなプロダクト




故の奥深さ






このシャツにはそんな佇まいを感じます目





ボタンダウンになったシャツはo.jではあまり多くは無い気がしますむっ



インディゴ染料で染まった糸で織られたギンガムチェックは着ていくうちに変化をし、



その人の手で育て上げられます合格





一見、可愛らしくなりそうなギンガムチェックもo.jであれば、



非常に細かく、そしてインディゴ生地、



それらにより、大変大人びて、後が愉しめるパートナーとなりますグッド!





生地感は伝わらないでしょうが、さすがと思わせるモノ。


ぜひ、触って体感して下さいぷりーず!











三本針ステッチや、よ~く見ないとわからない程度のさり気ない刺繍がまたよい。









ボタンダウンなので、インナーにも活躍はしてくれますが、




いやいや、



ここはメインで主役をはれますのでナイス