今年はできる | CONUR-BLOG

今年はできる



例年になく今年はこの時期にしては涼しいほう。






なので、







wacko ZIP PARKA

wacko CIRCLE TRUNK V NECK PK TEE

wacko DENIM SHORT PNT







これ、やりたかたのむふっ






パーカーにショーツ目




ワコマリアのロックンロールパーカー(顔がたくさんのやつ)とかもずっと合わせたいと思ってたんだけど、



ショーツ穿く時期には、結構寒くなってたり、逆にパーカー着る時期には暑くなってたりで、




この組み合わせ中々出来なくて叫びちゅん







しかし、ついに今年ならグッド!







インナーにVネックTなんかの色物を合わせれば、カラーも取り入れられてok













このパーカー肌触りは最高だが、若干起毛してるので、さすがに外では暑い汗





まあ、すぐ脱げるのがジップのイイとこなので問題なしパー






今の時期は夏物と秋物をうま~く融合すれば楽しめますチョキ








あと、こんな組み合わせでかなりプッシュしたいこの2つのパンツ目









生地は比較的厚手なこちらのアーミータイプのショーツアップ




ジップパーカーのグレー・ブラック・ネイビーとすこぶる相性良さそうなので、



秋ずっといけそうニヤッ






もうサイズも無いですが、合う方にはかなりオススメしたいですねぷりーず!