ギンガム | CONUR-BLOG

ギンガム



定番の人気アイテムのご紹介







GINGHAM CHECK SHIRT アップ





当店では久々の入荷ですパー



一番最初に発売された時に、たっぷりオーダーし、かなり顧客さんは買ってくれたんでしばらく入れてなかったのですが、ついにむっ



新しいお客さんとかも増えて、僕自身も持っていて、それを着てると結構それ無いんですかと聞かれました耳






とにかく使い勝手が良すぎるこのギンガムチェックシャツキラキラ



普通に一枚でも可愛らしく、さらにはボタンダウンなので、インナーとしてパーカーの中でも良いし、


ニットの首元からサラリと見せたり、カーディガンの中でも目






ハリのあるコットン生地が非常に肌触り良く、軽量なので合格





胸刺繍は、復活のwackomaria刺繍アップ













着てれば、男にも女にも絶対イイ印象の残るシャツですねニヤッ