高校野球1回戦 | CONUR-BLOG

高校野球1回戦


真っ只中。







といえば、時期的には8月入って間もない頃。








何が言いたいかと言うと、






こんな早い時期にWACKOMARIA2014AWスタートビックリマーク





なんですグッド!






まあ、これは展示会の段階からおおよそ決まってた時期なので、僕自身は驚きませんが、




ワコマリア好きな方には、




今回えらい早くねはてなマーク





と思われていることでしょうむっ







展示会自体が、過去よりも1ヶ月近く早くなった事から、




当然立ち上がりも早くなりますパー





なぜ、ここまで早く立ち上がりを行なうかというのは、




かなり前に聞いた事があるんですが、



百貨店なんかにインポートを見に来られたお客さんなどにもワコマリアを見てもらいたいのが理由にあるようですむっ




インポートのブランドは基本シーズンの始まりが秋なら7月とかが多いと思いますむっ





ただし、ワコマリアくらい膨大なアイテムを展開してると当然時間もかかるので大変みたいですが叫び





もちろん、僕は販売の立場なので、生産部分の事はココまでしかわからないですが、



とにかくシーズンが長くなって、販売できる時期も長くなるので、イイ事しか無いですがねクラッカー









なので、


AWシーズンのアイテムが入荷し始めたのでBLOGも書けます笑




最近、書きたいんですが中々商品の事が書けないので困ってました叫びちゅん







ヤル気出ますチョキ








本日も既にネルシャツやデニムシャツやTシャツなど動きは上々なんですが、





まずはこれから目








BLOCK CHECK SHIRTアップ







たしか、2年ほど前だったかに、一度発売されたもののアップデート版ですむっ





これ、その発売時に、ビックリするくらい売れましたあせる





しかも、かなり早い段階でDASH!





僕が、チェックシャツは大好きなのでその時もかなりの数を入れましたが、即パチパチ






まあ、どんな方でも着られるクセの無いアイテムといえばそうなんですが、



かなりビックリした記憶がありますむっ




とにかくそれくらいでした得意げ








今回も当然かなりイイ感じなのですが、



変更点も少しあるのでご説明をば得意げ












全体的に加工具合が弱めになっています目



なので、生地のカラー自体がハッキリとしていて、前のよりも綺麗だと思いますパチパチ




ただし、それでも十分な加工は施されていますので、着やすく、雰囲気持って着られますよグッド!








次に、





胸の刺繍について、




これはこのチェックシャツ以外にも言える事なんですが、





Guilty Parties


    ↓



Wackomaria







となっているものが多く、




過去におそらく一度しか使ったことの無いこの「Wackomaria」が待望の復活ですグッド!グッド!






特に雰囲気が大きく変わる事はないと思いますが、




ほほうニヤッ





と思えるポイントですナイス










バックはプリントと無地がありますのでお好みをアップ











しかし、新商品






やはり気合いが乗りますヨッシャー