雨・雨・雨 | CONUR-BLOG

雨・雨・雨


せっかくの夏なのに、





連日。






四国だけでってわけではないけど、特に今回は四国がひどい模様雨






ワコマリアのビーサンが出勤時にも役立ちます笑









さて、



雨で多少涼しいのはイイ事ですが、



やはりガンガンに晴れて欲しいものです晴れ








おそらく夏物の最終ご紹介になるでしょうか、こちら。




wackomaria



から50’sシャツ目




PIN DOTS 50’s SHIRT










50’sシャツといえば、オープンカラーってのが多いのですが、



こちらはレギュラーカラーで、シンプルなドットシャツグッド!






ただし、ドットが得意なワコマリアの中でも「PIN DOTS」おそらくこの名前のものは初でしょうむっ






それくらい小さなドットなので、可愛らしさは抑えられ、クールな印象ですパチパチ





アロハやオンブレシャツなどにも使われる高級生地レーヨン、こちらの生地もレーヨンですが、




もちろんシャツによって色々なレーヨンがあります。





このピンドットシャツのレーヨンは相当すごいですニコニコ




肌触りといい、高級感といい、しっとりサラサラといった感じでしょうか得意げ





実は、



入荷したその日に、店頭で瞬時に襟が蛍光のピンクの方は完売してしまいましたので、



BLOGでもご紹介できていませんでしたむっ




当店はこの黒の襟の方をメインにしていたのですが、昨日売れてついにラストになりましたキラキラ







大人なドットシャツをクールに着てみてくださいぷりーず!