俄然 | CONUR-BLOG

俄然



盛り上がりを見せています







ワコマリアの夏物あぢィ・・・







半袖シャツが特に好評で、今までラスイチとかで完売になっていなかった商品たちが一気に



sold out


になってたりしますので、ぜひこの暑い時期にぷりーず!






今日も顧客さんからメールあってしばらく行けてなかったので、ガッツリいきますと宣言してもらってたりもしますTHANKS!!!






夏物一切買っていないようなので、何をススメようか考えています得意げ








最近は、




ドラマ「HERO」効果か、





アロハは圧倒的に上り調子アップアップアップ






MARIA ALOHA





NUDE ALOHA






CORCOVADO ALOHA







BRASIL ALOHA






FLOWER ALOHA







アロハは前回もココで書きましたが、シャツをイメージされてる方多いかと思いますが、




アロハショーツも抜群に涼しくて、初めてのアロハ挑戦の方でもtryしやすいと思いますグッド!







さっき、外を見るとオシャレな派手めの女の子たち歩いていましたが、



メンズたちもワコマリアの派手なアロハ着て夏を楽しみましょうにこにこ




暑さぶっ飛びますキラキラヨッシャー