いざ | CONUR-BLOG

いざ



『 KILLER TUNES BROADCAST TOKYO HAT ROCKERS VOLUME 2 』









12/22(日)代官山AIRにて行なわれますイベントのフライヤーがwackomariaより到着アップ





三連休ド真ん中、東京という事で行ける筈もない私ですが、



相当に盛り上がると思いますので、お近くの方興味のある方はぜひ行ってその興奮をお伝え下さいよろしくお願いします




女・音楽・酒・ハットをテーマにしてるワコマリアですので、これはもうまさにぱちぱち




こういった場所に行けば、よりワコマリアの洋服を愛する事になるはずですにひひ





興味のある方は、少ししかありませんがフライヤー差し上げますぷりーず!



通販頂いた方でも、店頭に来られた方でもグッド!





クリスマス前で、彼氏のいない相当にカワイイ子も来るんだろうな~~~~うふふ❤