夏モノ | CONUR-BLOG

夏モノ

がっつり



動いてますグッド!




昨日・一昨日とめずらしく連休だったので、店の事はちょっと分からなかったんですが

やたらとバイトしてる子から携帯電話があるので、聞いたらエライ忙しかったみたいで冷や汗


本日、売れた商品のラインナップを見ると夏物ばかりで、かなり夏を感じましたよ晴れ



中でも、


先週あたりから、すごく動き出した夏の必須アイテムのアロハシリーズALOHA~



ワコマリアは、かなり前から夏の力を入れてるアイテムとして発売してますグッド!

ワコマリアのアロハはホントにオリジナリティがあり、夏らしさ満点アップ



CONUR-BLOG

CONUR-BLOG

CONUR-BLOG


ワコマリアのアロハはほぼセットアップで発売してますので、ぜひセットアップがいいですねDASH!


しかも、こちらのショーツはイージータイプになってるので非常に穿きやすくカジュアルです目



先週も、友人が来てくれて、


パナマ・アロハショーツ・アロハシャツ・タンクトップ・クロップドパンツという夏代表みたいなアイテム購入してくれましたグッド!


また、

彼は真っ黒に日焼けしてるし、毎年夏には海に行って、女子とバーベキューなんかしちゃってますからね~~ラブラブラブラブ



今年も、これらを着て早速来週くらいに行くらしいです耳


でも、ビーチに買ったばかりのワコマリア着て行くなんて贅沢でカッコイイっすわぱちぱち


他の男子を一歩も二歩もリードですな~~~~得意げ



そういえば、


アロハシャツと、アロハショーツを試着した彼は涼しくて涼しくてマジで唸ってました笑



それくらい、涼しいので夏快適ですよグッド!