知らない人 | CONUR-BLOG

知らない人


いない



スーパーな



ブランド




n(n) BY NUMBER (N)INE


2011AWがついに入荷スタートいたしましたビックリマーク



このブランド、


このBLOG見てる方なら100人が100人知ってるかと思いますにひひ






このブランドを取り扱うにあたり、


BankrobberのI氏には大変お世話になりましたおじぎ



そりゃ、Bankrobberとナンバーナインは繋がりが深いのでまずはI氏に携帯して、聞いてもらう事に耳



すると、


「あ、全然OKですよ~~~グッド!今度、むこうの社長に会うんで聞いてみますね」


と。。




すると、何日か後にI氏から連絡があり、


「むこうにはもう伝えてあるんで、僕の名前言ってもらっていつでも電話してください」


と。。



ラブラブラブラブラブラブ



イッシーさんカッコ良すぎっすパチパチ(言っても~たあせる




という流れで、非常にスムーズに展示会に行け、取り扱いがスタートしましたTHANKS!!!




CONUR-BLOG

まずはTシャツ類が入荷ですアップ


非常に万人ウケするPOPな感じですねチョキ




僕のナンバーナインのイメージってめちゃくちゃ売れてて商品はいつもほとんど無いってのと、

洋服としてはコレクションブランドで、高くて難しい感じでした。


なので、憧れ的な部分もありましたむっ




ですが、


新生「ナンバーナイン」はカジュアルで誰でも着やすくリーズナブルで、デイリーユースなので

うちのお店にも非常に合うんではないかと思いますグッド!



うちのSHOPは系列店とかがあるわけでは無いので手広くはできず、ただし好きなブランドしかSHOPにはありませんパー



なので、いかにあのナンバーナインといえども自SHOPに合うアイテムをチョイスしていけたらと思っておりますビックリマーク



ってか、


展示会の時に、


向こうの営業の方からも「今までのイメージというよりはそのSHOPSHOPに合ったチョイスをして頂けたらありがたいですね」


って言われてたので僕の考えにもピッタリでしたパチパチ





でも、展示会場(事務所)に入る時はめちゃくちゃマジで緊張してましたからねあせる


あの天下のナンバーナインですから、かなり上から来るのかな~~~なんて叫び



もちろん、そんな事は無く非常に非常に腰の低い良い人たちばかりでしたシラー




そんなこんなで、長くなりましたが、


今後ともよろしくお願い致しますぷりーず!




あと、今現在WEBの方ではナンバーナインのブランドカテゴリーが出来ていないので「M&M」の中からUPしておりますので見ていただく方ご了承くださいねニコニコ