事故。。 | CONUR-BLOG

事故。。

みなさん、気をつけましょう。。



彼女が原チャで車とぶつかりましたドンッ


幸い、大ケガすることは無く、内出血と打撲程度で済みましたが、一週間くらい経っても痛みはまだあり、

病院で電気の治療までしてますサンダー


なので、昨日はバイクも修理中なので朝から送って行きましたDASH!

完全に相手方が悪いので、タクシーで行って領収書もらえば良いらしいのですが、100%は戻ってこないらしく、1~2割自己負担みたいで汗



まあ、僕も休日なので送ってからいつもの趣味へ・・・・・・シラー



CONUR-BLOG
この演出が大好きです音譜



すごく仲良くさせてもらってる顧客さんと前日くらいに会った時に、いい画が撮れたら送りますって言っといたんですが、これと言って盛り上がらなかったので送りませんでしたmf*



chiroの世話があったので20:30には家に帰ったのですが、、


たった一台で8300G強。。


さすがに疲れましたダウン



やはり大波が来ないとショボ勝ちですガーン




一応、これ読んでくれてる顧客さんで好きな方多いので。。



8300G。


B19のR18。


ハズレ2285Gで27。


途中から偶数と決め付けてたので数えてませんでしたが、チャン目からの白REG10回以上、赤REG2回ほどなのでほぼ間違い無いかなと。。



さて、本日も仕事頑張りますあし