いつもCONTROLLERページを見て頂き誠にありがとうございます(^ ^) 

 

本日CONTROLLERの店頭は定休日を頂いておりますが、CONTROLLERの告知をしていただいている番組の放送日なのでご紹介させて頂きます!!

 

まず一つ目は、、、、、

 

「オタ☆マニ」

毎週水曜20時からFMおたるにて生放送の

「大林宜裕のオタク☆マニアックス」

 

略して「~オタ✩マニ~」

 

メインパーソナリティは札幌よしもと所属の大林宜裕さん♬

 

大林宜裕さんのTwitterアカウントもあります♬

 

♬もちろんオタ⭐︎マニのTwitterアカウントもありますよー♬

 

⭐︎是非フォローして下さいね⭐︎

 

 

アニメやゲームが好きな方なら気に入ってくれる事

間違い無しのラジオプログラムです!!

 

ただ、その前に放送エリアの心配をされている方も少なくないはず!

 

ご安心ください、スマホがあれば、聞くことも観る事もできますよー♬(^ ^)

 

小樽に住んでいないけど聞きたい!!

って方はこちらのアプリをダウンロードすれば聞けます♬

 

アプリ名:FM聴 for FMおたる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhoneの方はこちら

 

Androidの方はこちら

 

動画でオタマニを観たい方は

 

Abema FRESHでも「オタ☆マニ」を

 

お楽しみいただけますので是非こちらも宜しくお願い致します!!

 

毎週水曜20時からFMおたるにて生放送

 

「~オタ✩マニ~」のご紹介でした!!

 

 

 

 

そしてもう一つの番組はこちら!!

 

「てつたくハウス」

 

HTB北海道テレビ放送にて毎週水曜日深夜25時50分から放送中!!

 

ゲームが大好きなテツヤと、ユーチューバーの伊藤Dによる

ゲーム実況バラエティ番組です♬

 

本日の放送はなんと!!

「パラッパラッパー」のゲーム実況ですよー!!(^ ^)

懐かしいですよねー!楽しみです♬

 

北海道にお住まいの方は是非観てくださいね⭐︎

そして!!

本日のテレビ放送はCONTROLLERからの

プレゼントもありますので

お見逃しなく!!

 

 

北海道外の方はYouTubeチャンネルがあるのでこちらを

是非ご覧いただければと思います!!

 

 

 

 

この番組内で出演者が着用しているアイテムは

CONTROLLERでお取り扱いさせて頂いている商品なんです!( ^ ^ )/

 

ちなみに画面左テツヤさんが着用しているアイテムは

GB版パックマンTシャツなんです!

デザインをゲームボーイ版に限定してる所がこだわりのアイテムですよ♬

 

画面右の伊藤Dさんが着用しているアイテムは

大人気!!スプラトゥーン イカロゴTです♬

 

毎週水曜日お店は定休日を頂いておりますが、ラジオにテレビに熱い1日なので是非「オタ⭐︎マニ」と「てつたくハウス」をチェックしてくださいねー♬(^ ^)