今年も、いろいろあったな~、

写真はだいたいiPhoneで撮るようになったので

その中から自分で選ぶ

2014ベスト写真をお送りします。

平成26年の思い出を...



1.念願のオリコン1位達成




2.日経エンタテイメントに分析されました


3.史上初の快挙19冠達成


4.一番緊張したMステ出演


5.今年会った方で1番オーラがあったで賞


6.今年1番鼻の下を伸ばしたで賞


7.うれし涙 1位


8.今年1番のハプニング大賞


9.生きて虹が見れて良かったで賞


10.1,2,3入賞


11.渋谷レゲエ祭 最高に楽しかったで賞


12.ショウちゃん&フジコちゃん


13.総合チャート1位


14.1~13位までブッチギリで賞



15.iTunes ベストレゲエ賞


16.日本一


17.レコチョクさんからもらったで賞



18.今年のベスト日本一


19.渋谷純愛物語りリリパー大成功で賞


20.三木道三(DOZAN11) 復活!一番うれしかったで賞


21。大パイセン宇治田みのるさんに、イベント呼んでもらえましたで賞


22.大ボス、大親分、有難き光栄で賞


23.今年のベストショットで賞


24.iTunes年間7位入賞


25.ビックリスペクトで賞


27.新聞に載ったで賞



28.グラミー賞ノミネート






振り返ると、山あり谷あり、いろいろありましたが、

全力で走り抜けた2014年

応援してくれたみなさんアリガトウ!

来年も素晴らしい1年になりますように☆


良い年を~♪


一期一会




2014年12月30日