MUSIC STATION に

出演できたことは、

音楽をやらせてもらってる

ひとりとして、とても光栄だし

人生の中で数えられるくらいの、

最高な一日になりました!

観てくれたみなさん、

声援おくってくれたみなさん、

ありがとうございました!

こんな素晴らしい体験ができて

オレは幸せもんです。




ずっと feat.HAN-KUN & TEE /

スパイシーチョコレート

もっとたくさんの方々の耳へ

日本全国に轟かせ響かせたいと

心の奥底から

強く思い願っていますので、

オレ達の音楽を愛してくれてる

みなさん熱い応援とサポートを

引き続きよろしくおレゲエします!



MY MIC
photo:01




家入レオ さん
チョコレート
photo:02




aiko さん
君の隣
photo:03




back number 
fish
photo:05




モーニング娘。’14
What is LOVE?
サイン入りよ!!
photo:04




出演者のみなさんと
CD交換させてもらいました♫


大BOSSからの差入れ
超テンションUP
ありがとうございました!
photo:06




TEE
もみじ饅頭
すげー美味しいです♫
photo:07




打ち上げの
ビール美味しかったな~
清水くん & TEE
photo:08






写真はUPできませんが、

タモリさんとヤーマンしてきました!


マジ感動もんよ(c_c)







よい週末を☆




一期一会