3月11日以降

予定がすべて狂いなんだか毎日モンモンとしてる


余震で携帯の緊急地震速報音が響くたびにドキドキさせられるし

福島第1原子力発電所で起きている事故の問題も

情報を拾う度に悪化しているし

被災地では命がけで沢山の人達が、今と戦っている

状況は違うかもしれないが
東京に住んでるオレタチも見えない出口を探して戦っている

いったい何をしたらいいんだ?


東京都民は最低限1日2食に節約しなさいとか

テレビを消してラジオにして節電しなさいとか

どのように動けばよいのか?

品川区は対策を考え品川区民は
どのように動かなければならないのか?

小山4丁目町会にある祭りの鳳友會は火の用心で町を回って
安全確認したり町内会で炊き出しをして節約しななさい
、みたいなさ

オレの地元は東京・城南で

品川区の荏原ってとこ

みんなも地元あるっしょ

まずは地元から守れれば素晴らしいんだけどな、、


東日本大震災に対する
対策指導もまったく打ち出されてこないぜ

日本国政府も東京電力も

東京都も品川区も

しっかりしてくれ!ってんだ

どうしたらいいんだ?

国のピンチだろ!

横の連結が大事でしょ

誰がどうのとか言ってられない

みんなでなんとかしないと

いけないなときじゃん

ちんたらしてんじゃねえー

東日本大震災の復興費用は14.6兆円以上だって

いったい給料の何ヶ月分なんだ?

未来のビジョンをしっかりともっている人間じゃないと

2011年4月10日東京都知事選挙

東京都のリーダーなんて絶対まかせられないだろう

日本国政府の舵取は大丈夫なのか?

頼りない奴らばかりで

腹立たしいし、不安になる

まったく頭にくるぜ!!


一人で怒っててもしょうがねえし

ひざを抱えて座っているだけでは

不安が増すばかりだ

なのでまずはやれることをやる



マイメン新宿・十二社出身 瀬川鐘比(せがわかねちか)が

救援物資を被災地に届ける活動しているんで読んでみてくれ

$SPICY CHOCOLATE オフィシャルブログ「STREET FLAVOR」by Ameba


↓↓
mixi TONO
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689781639&owner_id=421874


オレも動くぜ!

キミも前を向いて動こうぜ!!

日本のピンチだ

いくぞっ!





【拡散希望】
--------------------------------------------------------

≪東北大地震被災地支援 救援物資と支援金のお願い。≫

【救援物資の届け先の住所】

 東京都新宿区西新宿5-10-11
(熊野神社交番の近くです。方南通りサンクスの前)
       
株式会社カネヒロ 東北大地震被災地倉庫 03-3376-3858

【物資】※新品の物をお願いします。

・ポリタンク
・缶詰
・レトルトなどの食料品
・カセットボンベ
・電池
・懐中電灯
・ウェットティッシュ
・トイレットペーパー
・生理用ナプキン
・カイロ
・水
・飲料水

まだまだ物資が足りていない様子です。



【支援金口座を開設いたしましたのでお知らせいたします。】

この支援金は、二次災害と言う言葉があるように的はずれな支援になるのを避けるために必要な物を購入し届ける活動の支援金として大切に使わせて頂きます。是非こちらもご協力お願いいたします。

西京信用金庫 西新宿支店 普通 3120214 
              ㈱カネヒロ 東日本大地震支援金口


ゆうちょ銀行 店名008 店番008 普通 5127214
              ㈱カネヒロ 


【※募集】    
・倉庫での仕分け・梱包
・トラックを運転できる方
・空いている倉庫をお持ちの方
・トラックをお持ちの方
・ネットや電話などでの正確な情報収集してくれる方

                     ご連絡ください。



※今のところ少人数で活動しているので仕分けや対応が難しくなるのではと思っています。また、大量の物資が集まると倉庫や運搬機材(トラック)などの問題もあるので(そちらで一度、集めてストックして貰えるなど)
東北大地震被災地支援活動にご理解ください。



--------------------------------------------------------



今、真剣に必要なものは

愛です!みなさんの愛が日本を救う!!

負けるな愛する日本



大和魂もった有志達

弱いものや大事な人達を守り日本平安を目指して

引き続きしっかり気合入れていくぜっ!!



人に言って自分に言い聞かせる




緊張する日々が続くが



負けるな!!



愛国日本