B3フライトジャケット耐寒実験 | XV1900A@Blog

B3フライトジャケット耐寒実験

20061202223436.jpg
昨日の夜に先日買ったB3を着てならし運転に行ってきた。一言で言うと、あったかい!!サイズが少し大きすぎたかなと思ったけど、バイクに跨がってみるとちょうどよかった。手袋が夏用だったから、袖口が少し寒かったけど、冬用にすればバッチリかな!あとはやっぱり革パンがほしいね。ジーパンはやっぱり寒いね・・。さて肝心のバイクの方だけど、早くならし運転終わらせたいよ・・って感じですね。5速で2000回転だと80キロがやっとなんだもん・・。まだ400キロちょっとだから、まだとうぶん先かな・・。でも加速、ハンドルの取り回しは文句なしですね!早くスクリーンが欲しいな~!