ハロ/創作テンプレ | 創作☆contrat

創作☆contrat

AZとウサギ.による一次創作contrat(コントラット)制作風景

こんにちはAZ&ウサギ.です

 

今日は暑い中外を歩いていたら

珍しい虹を見かけたので思わずパシャリ虹

 

 

 

我々は初めて見たんですけど、

調べてみたらレアな光学現象?のようで

ハロっていうやつでしょうかもぐもぐキョロキョロ

 

カメラを輪の中心に向けたら

完全に輪っかになってました!

 

どうやらお天気が下り坂になる現象なんだとか。

暑くてバテそうだったけど

ちょっと楽しい現象に出会えて

気分上がりましたルンルン

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

創作関係ない記事になっちゃってすみませんアセアセ

 

 

実は前回の暑中見舞いで載せた絵で

Twitterで拾っていたテンプレートを埋めたりして

遊んでいました

お借りしたテンプレートなので

X(Twitter)で先行投稿していました

こういうのも楽しいので

たまにやっていましたけど

アチラをやめてしまうと

こういうのも縁がなくなってしまうので

時々合同アカウントから

フォロワーさんのTLを見に行ったりして

こそこそ探していたりしますw

 

自分で作ってもいいんだけど

穴埋めテンプレートは

お借りする方が楽しいなって思ってたり爆笑

 

こんなのとか▼

 

こんなのとか…▼

 

やってて楽しいのって

結局自分なのでw

見てる側置いて行ってる気もしなくもないですが

創作語りが下手なので

こういう回りくどいやり方で

解像度を上げていっている説爆笑

 

暖かく見守ってケロカエル

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

今日は虹に感動して

思わず投稿したくなって〜の

ついでのような創作ネタw

うちは関東ですが

他の地域でも虹見えたのかな?

 

そろそろ雨が降りそうです傘