お騒がせ鳥ちゃん | 創作☆contrat

創作☆contrat

AZとウサギ.による一次創作contrat(コントラット)制作風景

こんにちはAZですニコ

昨日のツイッター騒動、無事に解凍しまして

なんだったんだって感じです

本当に撲滅してほしいスパム的なものは

ちゃんと除草できたのか…もやもや

 

こういうのもう勘弁ですねチーン

 

 

 

ところでプロフィールのアイコンしれっと変えてみました

 

それからここ最近練習してるデジ絵もペタぁブルーハーツ

ツイッターではそこそこ反応いただけた(当社比)ので

調子に乗ってこっちにもみてみてしにきたもぐもぐ

相変わらずプロクリ産ですが

一枚絵を描くならやっぱりプロクリさんが好きね…

(クリスタと仲良くなれないだけですorz)

 

 

 

寒い時に寒々しい絵を描いてまったね

風邪ひかないでね爆笑飛び出すハート

 

 

というわけで

住処に戻ってますがこっちも時々

更新しようと思いましたまるうずまき