イベントのお知らせ | 創作☆contrat

創作☆contrat

AZとウサギ.による一次創作contrat(コントラット)制作風景

こんにちはAZ&ウサギ.です爆笑ニコニコ
 
前回の投稿からまたもやご無沙汰しておりました
まるっと一ヶ月経ちましたね;
 
 
前回も触れたコミティアへの参加の件で
本日はちゃんとお知らせをしたいと
参上いたしました(  ˙³˙  )トゥットゥ~
 
まずはコミティア137が抽選になっていたという件ですが
ありがたいことにスペースをいただくことができました
サークル名Contratです
 
 
そんなありがたい席を確保したにも関わらず
アズさん、二足草鞋の職場どちらとも
従業員内で感染者が出まして、、、
シフトの皺寄せと感染対策強化運動(という会社への反抗w)
などなど…重なりましたゲロー
(感染対策考案書類提出したの蹴られましたけどね!ムキークソー)
(ウサギ.の職場は出ていないですが同ビル内では出てます)
 
この空気は会場にはいけませんよね
自分たちも感染したくないし
(ウサギ.のワクチンは間に合いました)
無症状で持ち帰るわけにも行かないし
もし我々を目的に来てくださった人が
感染してしまったらとか考え出すと
いたたまれない気持ちでいっぱいになってしまいます
 
そんなわけで当日は欠席
こんなはずじゃなかったよね…
断腸の思いとはこのことかえーん
 
 
 
正直原稿どころじゃなくなってしまい
なかなか進まない進捗に焦りつつ
同時に出そうとしていた我々の冊子は諦めることにし
合同冊子の方をなんとか仕上げることに専念するという
なんとも悲しい決断に至りまして
アンソロジー参加している仲間の中には同じく
プライベートでつぶされてしまっている方もいて
これはもう仕方ないよねってことで
イベントまで残り10日ですが未だ入稿してませんニヤニヤ
こうなったらのんびり行こうぜwwwグッキラキラ
 
スペースを頂いているので
BOOHT(通販)の方ではタグ付けできるし
遅れてもみんな許してくれるよね☆
 
という…
 
 
 
 
 
キョロキョロもぐもぐ
 
 
 
 
アンソロ本は今回で二冊目!
同メンバーでの制作です
BOOTHページに飛びます
 
前回『秋』を担当した我々ですが
今回は『冬』担当クリスマスツリー
 
 
真夏に真冬の絵を描いてました!w
 
 

▲ウサギ.の背景アナログ原稿
 
▲AZデジタル背景コマ
 
 
前回同様グレースケールでの制作です
今回はウサギ.氏の背景もガッツリ使用して
アナログとデジタルの合同作業となりました
 
 
 
表紙はアナログで合作に。
各々別に描いて、デジタル合成です
 

▲AZ表紙原稿

 

前回のアンソロの合同テーマは『恋愛』でしたが

今回は『友情』

 

スピンオフ作品・吟遊詩人と魔法使いから

アネとラパンが登場します
 
 
冒頭でもお話しましたが
作りたかった冊子を諦めて
この一冊に全力を注ぐことになったので
これでもかと描き込みさせていただきましたw
話の内容よりも絵を見てくれ!!
という気持ちですwwwグラサンウインク
 
 
冊子の入稿が済みましたら
また改めて通販のご案内と
表紙などのビジュアル公開をさせていただきます
 
もうちょっとお待ちくださいねプレゼント
 
 
 
 

先行して、限定受注生産アクスタも

頒布開始しています!

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

予定では、コミティア通販に合わせて

原画などの他アイテムも追加するつもりでおります

 

ようやく前向きになってきた気持ち

負けないようにこれからも頑張っていきたいです

 

AZ&ウサギ.