忙しい時に限って。。。 | 創作☆contrat

創作☆contrat

AZとウサギ.による一次創作contrat(コントラット)制作風景

こんにちはAZですアセアセ

 

昨日はpixivにも見に来てくださった方いたみたいで

とっても嬉しい爆笑乙女のトキメキ

改めて読み返すと展開の速さと色々端折り過ぎて

読者置いてくスタイルなのが否めませんタラー

も、申し訳ない…

 

 

そして今週はとっても忙しいガーン

絵を描く気持ちと体調が向上しているときに限って

仕事やら何やらで時間が少なくて

作業できなかったりますよね…解せぬ世の中じゃ

 

本当は本編PTメンバーの

設定資料出揃ってから

昨日の漫画上げればよかったなって

冷静になってから気づくやつ笑い泣き

 

↑アナエルだけポイポイしておこう。。。w

 

 

ウサギ.氏からは主従漫画他の子たちのも描いて

一冊作りましょう~♪ってノリノリの

コメントいただいたのでw

天使+聖獣の超短編読み切り漫画

描き貯めようかというところまでは決まりましたw

 

 

 

 

 

 

早くも4月も半ば…早いゲロー

 

梅雨気配を感じ始めているので

水彩紙の保管に緊張感が出てきておりますw

 

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございます

そしてpixivの方も

フォローありがとうございますキラキラ

 

これからも創作Contratを

よろしくお願いいたしますラブお願い

 

 

AZでした