先日、愛知県常滑市で行われた「常滑お笑いEXPO2019」にワールドヲーター出させていただきました!










僕らは「世界が爆笑するニッポンの芸」というステージに出させてもらったんですが、たくさんの方が見てくれて超楽しかったです!






楽屋で、アイクぬわらさんが持ってきたストIIで盛り上がる人々。




ぬわらさんは「出番です!」って言われてるのに頑なにコントローラー離さずに決着つくまでやってました。





あとブレインダイブでお馴染みの新子景視さんがめちゃくちゃ強かったです。





多分ブレインダイブで頭の中を読んでたんだと思います。




関口さんが「見た目の割に雑魚っすね!笑」って言われてました。




あと、愛知に住んでる専門学校の後輩と







愛知で仕事してる妹が差し入れをくれました!










優しい子たち!




でも後輩はステージ自体は見てないですし
妹には「2本目のネタはそんなにウケてなかったよ」って言われました。






アメとムチ!
ムチいらんわ!アメだけくれ!





とっても楽しかったので、また愛知に遊びに行きたいですなぁ










セントレア中部国際空港で、飛行機をつまんでる写真を大谷に撮ってもらおうと思ったら




「網の幅測ってるのかと思いました」って撮られた写真。






次回予告
「飯島、名古屋めし食べ忘れる」



ご愛読ありがとうございました!