一ヶ月近く更新が空いてしまいました。




これにはのっぴきならない事情があるんです。





「あ、今日ブログ更新しなきゃ」そう思ったままその日の終わりを迎え





「明日更新しよう…。」となる現象が





毎日続いたのです…!








のっぴきならないでしょ…?







サボってただけやないかい!そんな感情はスルメと一緒に飲み込んでください!







だいぶ咀嚼しないと飲み込めないですね!






この間、神奈川県藤沢市にある「ふじかわ宿交流館」でやってるお笑いライブに出ました!














太田プロの仲間たちです。






とても温かいお客さんばかりで、終わったあと僕らみたいなのとも写真をたくさん撮ってくださって





藤沢はなんていい街なんじゃ〜と感銘をうけました!




しかも!






アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の舞台だそうで






聖地巡礼的なこともしました!













OPのシーン再現です。





後ろに不審なヲタクが写り込んでしまいました…。





次は君の街に聖地巡礼しにいくかもしれない!





行かないかもしれない!






次回予告
「飯島、地元もアニメの聖地だったのにそのアニメ見てない」



ご愛読ありがとうございました!