MATSUぼっちご覧くださった皆様、ありがとうございました!



なんとMVPに選んでいただきました!







孤高の人!ぼっちのMVPです!

















…いい事だよね?





おもしろ荘でご一緒したねこじゃらしさんと再会できたので、写真撮ってもらいました!








まさにMVP(マッスルベリーパワフル)でした!





そして先週に引き続き今日の23:55から放送の「そろそろにちようチャップリン」にワールドヲーター出ます!




ネタやってます!




MVP(メガネベリーパーソン)としているので是非見てください!






あと6/6(木)にワールドヲーター 企画・トークライブ「にじかい!!!!」があります。



カフェトリオンプで18:30開場/19時開演です!



入場無料の1ドリンク制です!





是非お越しください!
みんなでMVP(マックスベリーパーティー)しましょう!





次回予告
「飯島、Vから始まる単語『very』しかしらない」



ご愛読ありがとうございました!