令和になりましたね!


令和元年!




平成最後の方は



中京テレビ「100TAINER」という番組に出たり









フジテレビ「ウタズキ」という番組に出たり








アッコさ…Mr.シャチホコさんと写真撮ってもらいました。






フジテレビオンデマンドで配信中の「有吉ベース」に出たり










ちょこちょこ番組に出させてもらいました!





有吉ベースは、FOD会員の方なら今も見れるのでよかったらぜひ見てください!





令和もこの調子で、いやもっと調子あげてテレビ出まくりたいですね!!






次の元号が飯島になるくらい頑張りたいです!





そして待望の映画
「アベンジャーズ/エンドゲーム」

を観てきました!!!!










観る前に撮った写真です。この時はまだ余裕しゃくしゃくでしたが





ズブ泣きしたので、観終わってからは顔ぐしゃぐしゃでした。





元からぐしゃぐしゃじゃねーか!


やかましいわ!







本当に最大で最高で最強の映画でした…。





全てのMCUファンへ向けた究極のプレゼントでしたね。




観たかったもの全てを、いやそれ以上を魅せてくれて満足度が臨界点突破する作品でした!!!






本当にMCU好きで良かった!この映画に出会えてよかった!





平成が終わり新しい令和という時代が始まるように




アベンジャーズも現シリーズは完結し、新しいステージが始まるんですね!




次の元号はアベンジャーズに譲ります!!






ありがとうアベンジャーズ!3000回愛してる!






令和も3000回愛せるように頑張ります!







次回予告
「飯島、エンドゲーム見た人しかわからないワード入れて若干ネタバレじゃないか不安になる」



ご愛読ありがとうございました!