原宿のトイサピエンスに行ってきました!











はい。もう最高です!




等身大フィギュアがこんなに!サノスでかい!ハルクでかい!みんなかっこいい!




やばいですよね!全部べろべろ舐め回したい!











劇中で使用された衣装!




みんなでかい!やばい!サイズがもうインフィニティでかい!




やばくないですか!?これも全部舐め回したいけどそれを言うとさすがに変態極まれりなので言わないようにします!





そして隣のカフェにも行ってきました!











フィギュアたんまり!
全部舐め回したい!



それに囲まれてアベンジャーズコラボのバーガーを食う!





これぞ至福の時!これがキングオブ食事!
バーガーも舐め回したい!



そしてよく見ると







スタンリー氏のフィギュアもありました…!





本当にかっこいいです。ありがとうございます…!





もうエンドゲームが待ち遠しくてたまりません!




なんでもいいから舐め回したいです!






4/25 中京テレビ「100TAINER」という短い番組にワールドヲーター出ます!


中京テレビをご覧になれる皆様、等身大の僕らをぜひ舐め回すようにご覧ください!





次回予告
「飯島、5月からコラボメニュー変わりますと店員さんに言われてまんまと行く気」



ご愛読ありがとうございました!