先日、専門学校の同期である



おべんとばこ中川くんが結婚式をあげました!










おめでとう!!!




以前、彼と僕と同期もう一人の3人でルームシェアをしていたことがありまして




その時に奥さんとも交流があったので、二人が正式に家族となることが自分の事のように嬉しいです。




ギャン泣きしました。





僕、そんなに結婚式に出席したことないですが







新郎入場で「よろしくお願いしまーす」って入ってくる新郎初めて見ました。





  あと、お色直し済んだ後









新郎の中川くんそっくりな後輩芸人と新婦が出てきて


「いや誰だよ!!」が会場を包む披露宴初めて見ました。





二人らしい、明るくて笑顔溢れる素敵な結婚式でした!









久々に会う同期もいたりして楽しかったです!










この写真はなんだか、ひぃじいちゃんの僕のために集まってくれた孫たちみたいな構図になっちゃいましたが楽しかったです!




中川夫妻、本当に結婚おめでとう!






あんなに素敵な式を見たら




今すぐにでも結婚したいと思っちゃいますねぇ




ちょっくら結婚してきますわ!





次回予告
「飯島、結婚相手がまず見つからない」


ご愛読ありがとうございました!