先日、やっとやっとやっと



映画『ヴェノム』を観てきました。







最っっっ高に最っっっ悪でした!!!!




もうヴェノムがかっこよすぎて可愛すぎてたまらん!




めちゃくちゃ面白かったです!!!




僕はMARVELヒーローが好きなわけですが




MARVELヒーローの中でも特にスパイダーマンが好きで




スパイダーマンのキャラの中でも特にヴェノムが好きで





たまらなすぎてヨダレだらだら流しながら観ました嘘です!!!






ヴェノムのポスターは、禍々しい感じの横顔に「最悪」と書かれたいかにもダークなキャラで描かれてましたが





予想よりはヴェノム割りかし良いやつでした!




普通に友達になりたい!





僕にもシンビオート寄生しないかなぁ…






なんだ…?体がおかしいぞ…?




ぐっ……!!!





グワァァァァあああああ!!!!!!













俺たちはヴェノムだぁぁぁーーーー!!!






ヴェノムの興奮冷めやらぬ状態だったので





勢いのままに靴下でヴェノムを作ってトークライブでお披露目しました!!










ビビるくらいスベりました!!!!





これぞ!





最悪!!!!!!!!







次回予告
「飯島、靴下ヴェノム関係なくスベり倒す」


ご愛読ありがとうございました!