ついにこの季節がやってきました











徳用チョコが販売される季節です!






たぶん一年前くらいにも同じようなブログ書いてるだろうけど、改めて言うぜぇ…!






こいつは地球上で最も美味いチョコ菓子なんだぜぇ…!







気温が高いと溶けてしまうためか、冬にしか販売されないこのお菓子。


その希少さから特別天然記念物になるとかならないとか。






その美味さは、現代科学では解明できないほどの美味さだと言われています。






このお菓子、真ん中に穴が空いているのですが


その穴から覗く景色が、ついに日本三景の1つとして新たに認められたそうです。








最初に載せた写真は、両親がたまたま売っているのを見つけて買ったという報告の写真なのですが






3つも買ったため、今両親は謎の組織に追われているそうです。







僕もまだ出会えていないですが、本当に最高に究極に美味しいので




どこかで売っているのを見つけたら是非!



手にとって!




買って!





僕にください!!







次回予告
「飯島、徳用チョコを巡り謎の組織に消される」



ご愛読ありがとうございました!


twitter