先日はハロウィンでしたね!





僕はハロウィンぽいこと何もできませんでした




胃腸炎だったからね!






トリックorトリートどころじゃないですよ!





下痢ックor嘔ートでしたよ!





上からも下からも大変で、僕がガメラだったら勢いで回転しながら飛んでるとこですよ!






そういう意味ではガメラのコスプレしてましたよ!





誰がガメラのコスプレだよ!胃腸炎のコスプレだよ!






コスプレじゃねーよ!!






今はやっと治ったので、新宿駅にあった仮面ライダーの展示を見てきましたよ。













めっちゃかっこいい…








巷で噂の、キックと書かれた足裏もちゃんと見てきました!




ただ人が多くて、流れ作業で写真撮りながら進んだのであんまりしっかり堪能できませんでした…





前のグループのおじさんが大はしゃぎで





「ほら!俺ベルト持参してきたから!一緒に写真撮ってほら!」とわいわいしてました。






でも写真撮ってもらおうとスマホを渡そうとしたら落として、画面バキバキに割れてました。






めちゃくちゃテンションさがってました。




そんなコントみたいな事するもんだからそっちが気になっちゃって





あんまりしっかり堪能できませんでした…





次はもっとゆっくりしっかり観れるように、人が少なくてかつ面白おじさんのいないタイミングを狙いたいと思います!






次回予告
「飯島、ライダーの展示がもう終わったと知って胃腸炎をぶり返す」





ご愛読ありがとうございました!