よく女子が投稿してる写真で見かける




壁に翼描いてあってそれの前で写真撮ってるやつあるじゃないですか。





あのフォトジェニックな壁をついに!!






僕も見つけました!!!










なんかフォトジェニック感ない!!






なんでだろう…被写体は完璧なのに。





わかったぞ!こうすればフォトジェニックになるぞ!













創刊しました!
天空のファッション雑誌『IIJIMA』!





なんとピンクの片翼付きです!






いやーフォトジェニッちゃったなぁ〜。






これは半端なくフォトジェニッてる!







皆さんもこれを読んでフォトジェニッてください!
天使系ファッション極めてください!




この秋、翼がトレンドですよ!





次回予告
「飯島、被写体がちんちくりんだと気づき翼をもがれる」



ご愛読ありがとうございました!