今日は太田プロJr.ライブでした!




G3の部は台風が迫ってくるということで中止になりましたが、僕らが出るG4の部はギリ開催しました!






台風が迫っているというのにお越し下さったお客様、ありがとうございますすぎて頭もあがりません!











エンディングでの一幕!




今度あるトークライブの告知をしていますが、告知の時点でトークできてませんでした!





こんな事でトークライブ大丈夫なのか俺氏!!






もうお手上げです!






トークライブ当日も台風的なのきて中止にならねぇかな!





いやそんなんじゃダメだ!!!






俺が!俺こそが台風になってやる!!
俺のしゃべくりで吹き飛ばしてやんよ!





トークライブ当日、俺が台風の目になってやりますよ…!






次回予告
「飯島、台風の目だったら穏やかで静かにしてていいんじゃね?と思う」



ご愛読ありがとうございました!