実家のお店がハロウィン仕様になりました!








お化けがピザやパスタをオススメしてくれています。





いや右の死神、激こわいな!!!





パスタおいしいよ〜じゃないよ!





ほんでメニューの後ろにRIP置くなよ!





メニュー見るときそわそわするわ!





お料理は特にハロウィン感は出てないですが、秋らしさは出ています。












秋鮭と木の子のペペロンチーノです!






めっっちゃ美味かった!!!





ひいき目ゴリゴリにきかせてますけど、うちのパスタが世界で一番美味しいです!






死神も絶賛するほどですからね!





よかったらハロウィンと秋のヴィバーチェを味わいにきてください!






あ、写真2枚とも、どこかに僕が隠れているので探してね!





次回予告
「飯島、そもそも存在が隠れキャラ」





ご愛読ありがとうございました!