PS4で発売したスパイダーマンのゲームがめちゃくちゃ欲しいです






あと、アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーのBDもめちゃくちゃ欲しいです






MARVELに染まりたい!でもお金がなくて買えない!







俺がアイアンマンくらい金持ちだったら爆買いしてるのに!!






自分の情けなさに腹が立ちます。俺がハルクだったら変身してるくらい腹が立ちます





ゲームやBDの一つも買えないなんて…なんて小さい男なんだ…アントマンくらい小さい男だ…!











ということで観てきました!アントマン&ワスプ!!






女性陣がみんなカッコよくて、男性陣がみんなおバカな最高にエキサイティングな映画でした!!





でも横にカップルが座ってて、一人で観てた僕としては歯ぎしり止まらぬくらい羨ましかったです





俺がサノスだったら半分滅亡させてるからな!!




アントマンは見ましたが、まだ僕のMARVEL欲は収まりません





なので、









MARVELのガラスフィルムを買いました!





めっちゃ防御力高いです!





キャプテンアメリカの盾かよってくらい高いです!





でもまだ僕のMARVEL欲は収まりません!





なので!









マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー!も観てきました!!






MARVEL関係ねぇ!!!





全然ヒーロー出てこないし、女の人が歌ったり踊ったりしてた!!!




愉快で楽しくなる映画でした!
音楽ってやっぱり人を元気にする力があるなって思えるハートウォーミングムービー!観てよかった!





でもMARVEL関係ねぇ!!!





これ書いてる途中で思いましたが、これ全部我慢してたらスパイダーマンのゲーム買えたんじゃないかな!?とほほ!




俺がDr.ストレンジだったら時間操ってなかったことにするのに!!





でも割と全部満足してるので結果オーライですね!





次回予告
「飯島、でもやっぱりスパイダーマン買えたかもという落ち込みを消すためにまたマンマミーア!を観る」




ご愛読ありがとうございました!