先日、ご飯を食べたお店のトイレに














ウルトラマンや怪獣のフィギュアが綺麗に並んでいました!





まぁその時は「並んでるなぁ」くらいにしか思わなかったのですが




手を洗っているときに、鏡に何か写り込んでる事に気がつき





ふと天井を見上げると















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





大量にいるぅぅうううう!!!!!!











いやどういうエンターテイメント!?





普通に怖かったわ!!






飾ってもらえずに無念の最期を遂げたウルトラ戦士たちの亡霊にしか見えん!!





怖くておしっこチビるかと思ったわ!
トイレだから平気だけど!






お料理はとっても美味しいお店だったので、あとは彼らが早く成仏してくれる事を祈るばかりです。





次回予告
「飯島、家に見覚えのないウルトラマンのフィギュアがいる」





ご愛読ありがとうございました!