次回予告通り





キングオブコントの厳しさを知りました。







ワールドヲーター、準々決勝で姿を消す…!






準決勝行きたかったー!





いや準々決勝でも凄いことなんですけどね!






有名なコント師の方々と同じ舞台に立てただけでも我々からしたら御の字なんですけどね!




悔しいですが、楽しくて良い舞台でした!






そしてこちらも良い映画でした!









インクレディブル・ファミリー!観てきました!






ヒーローとしての苦悩、家族間での問題、それらを話の軸に展開していく映画ですがなによりもこのジャックジャックが可愛すぎて!!!!






ジャックジャックが!可愛すぎて!!!






もうそれに尽きます。この映画の感想はそれが全て。それ以上は野暮ってもんだい。



インクレディブルって「途方も無いさま、信じられないほどであるさま」って意味らしいですが






まさにインクレディブルな可愛さでした!






うちのジャックジャックもこんだけ可愛かったら良かったのに…













準々決勝出番直前のワールドヲーターのジャックジャック
※大谷です。






あ、後ろにいるのはちっちゃい大谷じゃないです。タイムマシーン3号の関さんです。







次こそはインクレディブルなネタを引っさげて準決勝目指します!





次回予告
「飯島、どうせなら優勝目指せよと怒られる」




ご愛読ありがとうございました!