〜あらすじ〜
傘を2本もぶっ壊した飯島は落ち込み、友人に愚痴を言うために久々に再開するのだった…





ということで専門学校からの親友に会いました。






久々に会っても何も変わらず気を使わずに接することができる。そういう存在っていいですよね
















めちゃくちゃヒゲ生やしてた!!!!!








めちゃくちゃ変わってた!!!!気ぃ使うわ!!!!






以前「俳優の金子ノブアキさんに似てるよね」って話をしたんですが







実際にヒゲを生やしたら全然似てなかった!!!!!






なんかごめん!!!!!





全然似合ってる気しないけど、本人は大真面目に気に入ってるっぽいので




「彼女とか別に今はいいかな」みたいな事言ってましたが、





できねーよそのヒゲじゃ!!!とは言いませんでした…





早く正気を取り戻してほしいな…







いや似合わないヒゲ生やしてないのに彼女いない俺の方が問題か…






どうすりゃいいんだろ…






次回予告
「飯島、ヒゲを生やしてみる」







ご愛読ありがとうございました!