先日、クレジットカードを不正利用されました。








シンガポールで何かしらを買われてました。







全くけしからんやつですわ!







マーライオンの餌にしてやろうか!?







人の金で買い物しやがって!






しかも






返品したみたいです。







なんなんだよ!!







ちゃんと買えよ!!!!







人の金で買っといて返品してんじゃねーよ!!!!





「これじゃなかったなぁ」じゃねーよ!!!







この負のエネルギーを払拭しようと






近所の神社にいってきました。













お参りお参り〜、と意気揚々と歩いていたら







暗闇から急に人が出てきてビビり倒しました。







ふざけんなよ!!おばけかと思ったろ!







マーライオンの餌にしてやろうか!?






なんかあんまり払拭できた気がしません…







何はともあれ、皆さんも気をつけてくださいね。








暗闇から急に人出てくる可能性ありますからね。







いやそっちを気をつけんのかぁ〜い