太田プロJr.ライブG3でした!


お越し下さった皆様、ありがとうございました!


差し入れもいただいたりして、ありがたい限りでした!










エールタワーのゆうじと写真を撮ってもらいました。








彼が着てるTシャツ、Rhythmic toy worldというバンドのTシャツなのですが




僕が一番好きなバンドなんです!!





しかも彼、先日リズミックのライブ行ってメンバーの皆さんと写真撮ってたんです!!!






羨ましいったらありゃしやせんぜ!




なので思わず写真撮ってもらいました。





Rhythmic toy worldさんと写真を撮ってたゆうじと写真をとってもらったので




間接的にリズミックさんと写真を撮ってもらった事と同義ですよね!?






やったーーーーー!!!!





嬉しいーーーーーー!!!!








あと単純にゆうじの顔が好きなので撮ってもらえてよかったです。