グレイテスト・ショーマンのBDを買いました!!!

















最高ですよぉーおーおぉおー!!!








見てると色んな場面に感情移入して泣いてしまいますわ。








たぶん僕、共感能力がずば抜けてるんだと思います。







自分も物語の一部であるかのようにギャンギャン感情移入しちゃいます。






P.T.バーナムという実在した人物をモデルとした映画ですが






なんか途中から「あれ?これ俺がモデルなんじゃね?」ってレベルで感情移入しちゃいます。






パッケージに写ってるヒュージャックマンを見ても「あれ?これ写ってるの俺なんじゃね?」ってレベルで感情移入しちゃいます。










良い映画なので、観てない方にはぜひ見てほしいですね。






オススメです『グレイテスト・ショーマン』