先日は月笑でした!





ワールドヲーター、珍しくコントやりました!










事務所のHPに死ぬほど荒い画像が載ってました!





死ぬほど荒い!!






それと、月笑のパンフレットに僕らが載っていませんでした!




死ぬほど荒くてもいいから載せてー!とお願いしたら










どうやら訂正してくれたみたいです!





ファンのみんな、ごめんよ!!







まぁファンなんていないけどな!!!!






いつもライブ後


出待ちしてるお客さん、対応してる芸人を脇目に




全く声をかけられることなく帰る僕たちです。






さっと僕らの前から人が避けて道があく様は




まるで大名行列です。






歩きやすいことこの上ない!!







出待ちほしい!





ファンほしい!







だから「パンフレット訂正のお詫び」って書いてあるけど







僕からしたら「ファンいなくてごめんなさい」のお詫びを事務所にしたいです。