今日は母の日ですね!







実家の手伝いに群馬に戻っていたので、粋な男である僕は










このお花的なやつを母にあげました!






僕はどこまでも粋な男なので、母に気付かれずにサプライズで渡そうと決意しました。






母が自分のバッグから離れた隙を見計らい、素早く粋な動きをしながらバッグに接近する僕






よし!バッグには近づいた!あとはこれを忍び込ませればミッションコンプリートだ!粋だ!






そのときでした。






母「何をしている」







気づいたら母が背後に立っていました。






完全に息を殺して近づいてきていたようです。







息を殺して、粋を殺され。







僕「あのー、母の日ですね。ドゾー」






とんでもなく普通に渡してしまいました。







母「あら、ありがとう」






普通に受け取る母






僕「まぁ気にいるかわからないけど…」






母「何言ってんの」






母「こどもから貰ったらなんだって嬉しいに決まってるでしょ」







粋かよ…!!!!





さすが粋な男の母。





天晴れな粋ざまですわ。






いつもありがとう、お母さん。