今まさに起こった事を書くぜ…!







俺は電車に揺られ、座って寝ていたんだ。







すると左肩に重さを感んじて






何事だ!?と思って左肩を見るとレディーが俺の肩に寄りかかって寝ていたのさ





おいおい…




俺はその時思ったのさ…







「OK、今から俺は君の枕になるよ。ぐっすりおやすみベイビー」とね






そうして彼女の枕として生きていく決意をした俺の右肩に何やら重さを感じたんだ。






何事だ!?と思って右肩を見てみるとまたもやレディーが寄りかかって寝ていたのさ






おいおい…






おいおいおいおい…








その時俺は思ったのさ












「これがモテ期か…!!」とね!!







しかし同時に二人のレディーの枕になることは浮気になるんじゃないか…?






二人ともを素敵な夢に誘うことはできない…っ!!





そう、俺はいつだって誠実な紳士なのさ






だからこう思ったのさ






「可愛い方の女の子だけ残そう。可愛くない方は肩ゆすって起こそう」とね







どちらが可愛いのか…電車の窓の反射を利用して顔を確認しようとする俺。







自分が見られてると思って不機嫌な顔をして車両を移った向かいに座ってた女性。







あ、違うんです…と心の中でごめんなさいを繰り返してるうちに、目的駅について降りる寄りかかってた女性たち。







残されたのは俺という惨めの塊でした。







どうやら夢を見ていたのは僕の方だったようです。








5/14(月)太田プロライブ『月笑』
霞ヶ関 イイノホール
開場18:00/開演19:00
¥1800(当日¥2000)

ワールドヲーターはG2コーナーに出ます!皆様のご来場、お待ちしてるんだぜ!プチトマトを添えて!