「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」公開しましたね!






観てきました!!!





たくさんのヒーローたちがわちゃわちゃしてるの楽しすぎてもうずっとニヤニヤ止まらないし敵のサノス強すぎてやべぇけど魅力的すぎる悪役だしヒーローたち一人一人のアクションとか色々かっこよすぎるしまさかのソイツ登場するのかいとかもあるしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛








って具合に感情が追いつきません!






宣伝でひたすらアベンジャーズ全滅!っていってたけど、感情揺さぶられすぎて俺も全滅!









ああもうかっこいい!みんな好き!








悪役サノスの武器「インフィニティ・ガントレット」











はい最強〜




ジュース片手に軽食感覚で世界滅ぼせますわ!





たぶん最低でも、もう一回は観ます。






でも語り合える友達がいないので語りたい欲がいつまでも解消されません。






どなたか語り合いましょう!






美人でスタイル良くてお金持ちで僕に超優しいマーベル好きの人!語り合いましょう!




こんなこと言ってるから語り合える友達いねーんだろうな!




友達、全滅!!