先日、マセキ芸能社で活動している同期の「おべんとばこ」の初単独ライブ『おもてなし大作戦』を観きました!




おべんとばこの二人の写真は撮れなかったけど、懐かしの同期に会いました。






{5F1C5028-8E45-464B-AAEB-CC0DFC54824E}







右から


芸人をやめた(一応)親友でサイコパスぶりたい系男子、忍田くん。



スッポン芸させたら日本一(多分)面白いやつだけど小汚いから普通に嫌い、こばんざめ佐藤。



一番キャラない薄味人間、僕。





で見ました。こばんざめは小汚いくせにいろんな芸人さんと知り合いなのでたくさん挨拶されてました。






僕は全然知り合いいないので、忍田くんと二人でもぞもぞしてました。





あと懐かしい後輩にも会えました。






{9BF1DE79-34C9-4C8C-B352-2BF58575AA32}






右から


鍋キューブご飯でバズったでおなじみ(?)同じ事務所なのにお久しぶり、とみやん。




沖縄育ちのアホでケーダッシュで初めてクビになった男、オオシロ大魔神。








二人とも専門学校の後輩ですが全く敬ってくれてる感はありませんでした。



むしろ「写真撮っていいすか!?うひょーレアキャラ!」みたいなテンションできてたので舐め腐ってやがるなと思いました。






そんな色んな人にも会えたおべんとばこの単独ライブ、とても良かったです!





二人の良さがたくさん詰まったステキなおもてなしでした!





ご馳走様でした!






コントやりたいなぁって心から思いました!





コントやりたくてコンビ組んで太田プロ入ったのに、なんでヲタクの格好して踊ってるんだろ俺!






どこかで大幅に道間違えたな!






そんな間違えた道なわけですが、こないだ収録に行ってきました。






詳細わかり次第告知したいと思います。






たまには道を間違えてみるのもいいもんね