バカリズムのワンカット紀行、カットされることなく映ってました!よかった!




ご覧くださった皆様、ありがとうございましたー!






関口ジョニーズ氏の、両足とも両側面に穴が空いてるという舞台衣装としてありえない靴も紹介されました!






僕の「いや横から靴撃ち抜かれたみたいな穴の開き方してるな!」というウィットに、かつ的確な例えツッコミはカットされてました!




実際の出演シーン




{9F8D8F49-4404-4840-A724-E08755A93F93}





顔面があまりにもアレすぎて隠されてました!(嘘だよ☆)(顔面があまりにもアレなのは本当だよ☆)






内田理央さんに、空気感がヲタクと言われました!






 よく意味はわかりませんが、おそらく「好きです」的な意味合いだと思います!告白された!





それと先日、お台場に行って初めてユニコーンガンダムが変形する所見てきました!


{9414AE04-7F41-45E3-87EB-B4F860F98C60}







まぁ僕ガンダムちんぷんかんぷんなので何のこっちゃでしたけど、すごかったです!







わかりやすく言うと





ピコーン、ギュイーンギュイーン、パカーン、プシュー、ガショーン!




て感じでした!



わかりやすいね!




角が開く様子をみて「割り箸みたい」と思いましたが、言うと一緒にいたヲタク達にバイオレンスな事されると思って飲み込みました。





最近ヲタク達といすぎて空気感が移ったのか、モテなくなってきて辛いです。






元からモテてねーだろってツッコミが聞こえてくる前に今回はこれにておしまい!