3/19(月)の23:30〜



BSジャパンで放送の『バカリズムの30分ワンカット紀行』に




ワールドヲーター、ちょろっと出てると思います!




なんと!あの!仮面ライダードライブで!






ヒロインを演じていた!内田理央さんに!






ちょろっとだけお会いできました!!!







仮面ライダーファンからしたら感無量だぜ…!





感無量すぎて面白いことは何一つできませんでした。





これは仕方ない。うん。





どうしよう、告知くらいしか書くことがないので






ワールドヲーターのメンバーの渋くてカッコいい写真を貼りますね。







{F328D19E-C893-466B-B1CE-C585984C0751}











{A8A08A36-64D7-4728-99D9-B51A6AA9EDBA}








{B8C37E9C-13E9-47A6-AFC2-6100077ABF66}












あ間違えた!!!






あしとみさんだけ





「うわぁ。スタジオに収録に来てるときまでアニメチェックしてるよこの人。筋金入りじゃねぇかよ」





って思った時の写真にしちゃった!!!







まぁ、ヲタクの鑑っちゃあ鑑。






バカリズムの30分ワンカット紀行、見てね〜!