先日、手相を見てもらいました。







{F622ECC7-366D-45F3-993E-3405E7817DEE}







僕、右手の感情線と知能線が重なっちゃってるんですが







どうやらコレ、天下取りの相「ますかけ線」なんだそうです!!!






織田信長とか、さんまさんとか、アインシュタインとかと同じ種類の手相だよ!





凄いやつだぞこれ!







ワンピースで言ったら、覇王色の覇気使えるくらい凄いやつだぞ!!







しかも、感情線が二本あるらしくて





そういう人は感情豊かで、器が大きいそうです。






凄いだろおい!





ワンピースで言ったら白ひげだぞ!!





{3B9B7063-63DB-4D62-9B96-D4F1A575B8B9}







こういう事だぞ!グララララ!!





ただ「こんな珍しい手相を持ってるのに、本人がのんびりしすぎてて活かしきれてない」って言われました。






その手相どれだよ!





のんびり線どれだよ!消すから!どれだよ!






でも白ひげも、ゴールドロジャーに「グランドラインの最後の島への行き方教えようか」って言われて






「興味ねぇからいい」って断ってたので、そういう意味ではのんびり屋さんなところも僕と白ひげは一緒なのかもしれません。







これから僕の事は白ひげ、いや、



「じまひげ」と呼んでください。






ひげないけど。