先日、グレイテスト・ショーマンを観てきました!!






{020477D8-2B8B-4764-9A6D-98EE9A0DC901}







めちゃくちゃ面白かった!
ミュージカル映画の中で一番好きかもしれないです。







サントラもダウンロードして聴きまくってます。






でも英語苦手なので何言ってるか全くわかりません!それでもステキと思える楽曲!最高!







ハマりすぎて、こないだの太田プロJr.ライブで





ネタ中に、ヒュー・ジャックマンが冒頭にするポーズを真似しました。






メンバーに怒られたらどうしようと思いながらやりましたが、たぶんバレずに出来ました!うふふ!






その甲斐あってか、来月は月笑に昇格しました!やったー!







あの広い会場でグレイテスト・ショーマンのポーズとれるぞー!






3/12(月)「太田プロライブ 月笑」
霞ヶ関 イイノホール
18:00開場/19:00開演
¥1,800



ワールドヲーターで出ます!ぜひお越しください!





グレイテストなショーをお見せしますよ!




ヒュー・イイジマンと呼んでください!