先日、専門の同期である


おべんとばこオオハシくんに会いました。






{FB7B574E-47DB-4E9B-A8BA-F257139CE512}






この時期に半袖て!!!!






とんだワンダーボーイですわ。






彼は今、ブスな女って芸人に恋してるそうです。






早く目を覚ましてくれるといいなぁ…





かわいそうなのでPS2をあげました。





でもコントローラーを渡すのを忘れちゃったのでゲームできないそうです。かわいそう…





さらに先日、専門の同期



おべんとばこ中川くんに会いました。





{CEB646ED-EB67-40F0-8099-769E812EB3B6}







ワンちゃん可愛いいいいいいい!!!!






{BC3A2D26-5A58-4D2F-BA96-5484CD2CB2F6}




はあああああ可愛い可愛い






{563F2276-CB46-4A17-ABF4-193481A50E5D}





あーーーーーー可愛い







スターウォーズを見たことない僕に、エピソード4.5.6を見せてくれました。





計7時間くらいずっとスターウォーズを見続けました。フォース目覚めるかと思いました。






彼は寝てました。









という感じで、おべんとばこの二人に会った日々でした。











いや一緒に会えよ!!!!!





なんで一人ずつ別日なんだよ!!!!!







そんなおべんとばこの二人が単独ライブをやるそうです。






おべんとばこ単独ライブ
「おもてなし大作戦」

2018年3月26日(月)

新宿シアターブラッツ
開場  19:00
開演  19:30
前売り 2000円
当日2500円




おもしろ荘にも出演した事もある二人の魅力がたっぷり詰まったライブになること間違いなし!





僕も見に行くんで、みんな一緒に行こうね!